ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2020/12/15(火) 23:02:54 

    >>470
    付き合ってないけど戸田はムロがお似合いだと思うよ

    +3

    -10

  • 477. 匿名 2020/12/15(火) 23:15:40 

    >>471
    お似合いじゃないよ。ムロとかキモい。ドラマ戸田恵梨香は嫌じゃなかったのかな?
    女優だから仕事だし仕方ないけど。

    +14

    -1

  • 481. 匿名 2020/12/15(火) 23:20:35 

    >>471
    どこがお似合い?
    ストーリーがよかったから、カップルのイメージがついただけでしょ

    恋愛ドラマや映画のカップルはカップルオタになりやすいし
    実際結婚しても大衆に受け入れられやすい
    人間は単純

    +4

    -1

関連キーワード