-
4. 匿名 2020/12/15(火) 12:52:40
将暉のオールナイトニッポンおもしろいよね!+660
-92
-
315. 匿名 2020/12/15(火) 16:25:57
>>4 時間的に聞いたことはあまりないけど、たまたまメールテーマがテニスだった時のあれは深夜なのに腹抱えて笑った+31
-3
-
334. 匿名 2020/12/15(火) 16:52:13
>>4
菅田のラジオはリスナーが面白いからね。リスナーありきだよ。あの米津玄師にデカレモンにーちゃんってあだ名付けたしw+138
-6
-
336. 匿名 2020/12/15(火) 16:53:56
>>4
テニスの王子様の回はめちゃくちゃ笑った+34
-2
-
404. 匿名 2020/12/15(火) 19:58:13
>>4
ね!面白いから毎週聴いてる!+20
-3
-
535. 匿名 2020/12/15(火) 23:59:45
>>4
面白い時と面白くない時の差有りませんか?+9
-0
-
687. 匿名 2020/12/16(水) 02:33:02
>>4
そうなの?
記事の文面見た感じサムいしくっそつまらなそうだけど…+5
-10
-
707. 匿名 2020/12/16(水) 07:02:24
>>4
放送作家さんと常連のリスナーが面白くしてる。リスナーも菅田将暉オールナイトニッポンのメンバーだと思う。+11
-5
-
772. 匿名 2020/12/16(水) 11:29:06
>>4
ラジオ面白い。 リスナーのメールを読む時とか、表現がうまくてより一層面白くなるからすごい。
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する