ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2020/12/15(火) 16:25:57 

    >>4 時間的に聞いたことはあまりないけど、たまたまメールテーマがテニスだった時のあれは深夜なのに腹抱えて笑った

    +31

    -3

  • 334. 匿名 2020/12/15(火) 16:52:13 

    >>4
    菅田のラジオはリスナーが面白いからね。リスナーありきだよ。あの米津玄師にデカレモンにーちゃんってあだ名付けたしw

    +138

    -6

  • 336. 匿名 2020/12/15(火) 16:53:56 

    >>4
    テニスの王子様の回はめちゃくちゃ笑った

    +34

    -2

  • 404. 匿名 2020/12/15(火) 19:58:13 

    >>4
    ね!面白いから毎週聴いてる!

    +20

    -3

  • 535. 匿名 2020/12/15(火) 23:59:45 

    >>4
    面白い時と面白くない時の差有りませんか?

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2020/12/16(水) 02:33:02 

    >>4
    そうなの?
    記事の文面見た感じサムいしくっそつまらなそうだけど…

    +5

    -10

  • 707. 匿名 2020/12/16(水) 07:02:24 

    >>4
    放送作家さんと常連のリスナーが面白くしてる。リスナーも菅田将暉オールナイトニッポンのメンバーだと思う。

    +11

    -5

  • 772. 匿名 2020/12/16(水) 11:29:06 

    >>4
    ラジオ面白い。 リスナーのメールを読む時とか、表現がうまくてより一層面白くなるからすごい。

    +10

    -2

関連キーワード