ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2020/12/15(火) 17:06:31 

    >>29
    偉そうに思わないな。
    売れてない人に何で売れないんだろは失礼だけど、売れてから言ったんだからそれは褒め言葉じゃない?
    何で売れたのかわからないっていわれるより1万倍も嬉しいけど。

    +124

    -7

関連キーワード