ガールズちゃんねる
  • 311. 匿名 2020/12/15(火) 16:20:01 

    別に苦労してたアピとか要らなくない?下積み長いから偉いわけじゃないし、早くにブレイクしたから才能があるわけじゃないし。どれも事務所の力と需要と供給によりとしか言えない気がする。

    +6

    -0

関連キーワード