-
298. 匿名 2021/01/08(金) 16:46:47
・しかし、1つ目のアカウントのツイ主は日刊大衆の記事を参考にした可能性がある。また、2つ目のアカウントのツイートのソースが5ちゃんである。
・更にツイ主は情報提供者の事も怪しいと思っている。
・だからツイ主はDMなどから信用出来ると判断した人間だけを選りすぐったアカウントAにて情報収集しようと考えた。
・もちろん昨年からの様々な事もあるので、何かあってからでは遅く、協力者の方達と美談にさせないようにするにはどうしたら良いか。他に出来る事はないかを同時進行で話し合っている。![]()
+0
-0
-
299. 匿名 2021/01/08(金) 17:43:28
>>298
詳しくありがとうございました。情報源は絡まってますが結局は5chとかツイの情報垢のようですね。
不安とその他愚痴垢の悪意から悪い方向に想像が膨らんだ感じでしょうか。
最後のこの一文「協力者の方達と美談にさせないようにするにはどうしたら良いか」が気になります。
結局櫻井の足を引っ張りたい愚痴垢にのせられて利用されてないか心配です。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
