-
488. 匿名 2020/12/11(金) 01:32:07
ちょっと中だるみしてる気がする
イチャイチャ見られればいい人は良いのかもだけど、やっぱりドラマとしては告白あたりがピークだった気がする…+64
-44
-
607. 匿名 2020/12/11(金) 01:50:09
>>488
とてもわかります
それか、付き合ってからの9日間を丁寧に作ったのが見たかったかも
急にラブラブ?した感じがして
+44
-5
-
744. 匿名 2020/12/11(金) 02:24:02
>>488
>>607
そっか、そういう意見もあるんだね。
私は今回もすごくよかった。
恋人同士のイチャイチャもあるけど、
同期としての距離も近づいた感じがしていいなーって。
恋人なのに同期として仲良くなるってのも不思議だけどね。
2人が恋だけじゃなく仕事も頑張ってるのが良かったな。(2人というか安達か)+137
-0
-
1093. 匿名 2020/12/11(金) 07:21:06
>>488
今回は最終回へのホップって感じかな?と思った。
次回がステップで最終がジャンプかと。+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する