ガールズちゃんねる
  • 488. 匿名 2020/12/11(金) 01:32:07 

    ちょっと中だるみしてる気がする
    イチャイチャ見られればいい人は良いのかもだけど、やっぱりドラマとしては告白あたりがピークだった気がする…

    +64

    -44

  • 607. 匿名 2020/12/11(金) 01:50:09 

    >>488
    とてもわかります
    それか、付き合ってからの9日間を丁寧に作ったのが見たかったかも
    急にラブラブ?した感じがして

    +44

    -5

  • 744. 匿名 2020/12/11(金) 02:24:02 

    >>488
    >>607

    そっか、そういう意見もあるんだね。
    私は今回もすごくよかった。

    恋人同士のイチャイチャもあるけど、
    同期としての距離も近づいた感じがしていいなーって。
    恋人なのに同期として仲良くなるってのも不思議だけどね。
    2人が恋だけじゃなく仕事も頑張ってるのが良かったな。(2人というか安達か)

    +137

    -0

  • 1093. 匿名 2020/12/11(金) 07:21:06 

    >>488
    今回は最終回へのホップって感じかな?と思った。
    次回がステップで最終がジャンプかと。

    +48

    -0