ガールズちゃんねる
  • 474. 匿名 2020/12/11(金) 01:30:58 

    今日の安達可愛かった〜。時々みせる男らしい部分も良かった。

    +124

    -0

  • 500. 匿名 2020/12/11(金) 01:33:40 

    >>474
    たしかに。
    居酒屋のシーンは男らしくて、黒沢のほうが可愛く感じたね。逆もありやぞとおもいましたわ

    +57

    -2