ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2020/12/11(金) 01:10:00 

    安達、黒沢、藤崎の同期3人全員人間できてるし仕事できるし顔がいい
    3人の入社当時の採用担当めちゃくちゃ有能だな

    +146

    -0

  • 1029. 匿名 2020/12/11(金) 05:49:07 

    >>174
    原作読んでないのですが、藤崎さんて2人の同期なの?
    敬語使ってるしちょっと距離がある感じするから…。
    同期だとしたら、ホント無茶苦茶羨ましすぎる!

    +10

    -1