ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2020/12/11(金) 01:07:48 

    喪失って、女性側に使う表現だと思ったんだけど、
    拓殖って結局下だったの?上だったの???

    めっちゃ気になる

    +37

    -7