ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2020/12/02(水) 13:46:28 

    >>463
    それ病院でクラスター起こったパターンだよね。
    休憩室で食事するときはおしゃべり禁止って言っても守る人少なそう…

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2020/12/02(水) 14:23:28 

    >>464
    お返事有難うございます!
    それを指摘したいのですが、なかなか言いにくくて。
    会社側も、みんなの息抜きの時間だからお喋り禁止とはしにくいでしょうし。
    でも、50人くらいが一斉に休憩室でお昼。アクリル板の横から顔出して話してるから板の意味なし。
    高層階だから窓は開けられないときたら、もう時間の問題なのかなと。

    休憩室以外でも、咳がひどい人を普通に出勤許してるし、、(本人から休みたいと申告がなければ、休んでとは言わない)

    飲み会も少人数ならOKらしいけど、他のお客さんで感染者がいる可能性もあるのに。

    +6

    -0

関連キーワード