ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2020/11/29(日) 11:21:25 

    猫っ毛、毎月美容院でカラーしてるしブリーチ3回毛先4回してる、毎日アイロンとコテ使ってます。
    でも美容に目覚める前の学生の頃より髪がしっとりつやつやでまとまってるしパサつき感なし。

    学生の頃はパッサパサでまとまらない何ヶ月も使いこまれた歯ブラシよりボサボサでした。

    たぶん、カラーやアイロンはダメージを与えるから厳禁!ってのは勘違いしがちなところだと思う
    セルフならともかく美容院でカラーした程度のダメージは大したことない。熱も必要。
    がる民は美容院ではトリートメント頼まない派が多いみたいけど、猫っ毛さんは月1で高級なトリートメントした方がいいと思う。美容院では髪質に合わせた配合してくれるんだし。

    +8

    -9

関連キーワード