-
1035. 鳥 2020/12/15(火) 16:32:13 ID:tELp1iKaUn
>>1009
豚汁さんこんにちは✨
お返事遅れてしまってすみません(;_;)
日本武道館は意外と思ってたよりもちっちゃかったです(*Ü*)
私ほんとアナログ人間です💦アプリとかも全然使いこなせません(笑)
前回教えてくださった人達の中で特に誰が1番好きですか?(⁎˃ᴗ˂⁎)
宇多田ヒカルの歌詞はなんか言葉のチョイスが独特?と言うかなんか惹かれますよね✨( ゚д゚)
中島みゆきさんのその曲は知らなかったです!シングルで出した曲ですか?
勝手にしやがれいいですね~!✨曲のテンポもいいですよね♪ほんと名曲です💕私は"時の過ぎゆくままに"も好きです(*^^)v
私はもうカラオケにずっと行けてないのですが行ったら倖田來未やあゆちゃんなど昔の曲を歌うくらいです(^▽^;)
新しい曲全然覚えないのでいつも同じ曲ばっか歌ってます(笑)(;´Д`A ```
🐦+1
-0
-
1039. 豚汁 2020/12/15(火) 18:57:52 ID:JHslWoyeql
>>1035
鳥さん、こんばんは!
返信のペースはマイペースでかまいませんよ~!
日本武道館って意外とちっちゃいんですね。
すごく広いイメージがあったので意外です。
アナログ同士、苦労を分かち合えて嬉しいです(笑)
女性歌手は、一番が決められないんですよね(汗)
男性歌手だとスピッツとかセカオワとか好きです♪
宇多田さんの歌詞、世界観良いですよね~!
「命の別名」は「糸」のカップリングソング(B面)です。
「時の過ぎゆくままに」、しっとりしててセクシーですね♪
おお~私もカラオケでは同じ曲よく歌いますよ!
昔のバラード全盛期、良いと思います。
最近はカラオケで歌うだけで疲れてしまうので
体力をどうにかせねばと思ってます。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する