-
81. 匿名 2020/11/20(金) 12:06:27
見ていてかっこいいなと思いながら、ふと負太郎と呼ばれていたことを思い出して笑ってしまう。
ネーミングセンスw+15
-1
-
94. 匿名 2020/11/20(金) 12:33:04
>>81
太郎大喜利懐かしいw
負太郎やら嘘太郎やらガルちゃんのおもちゃだった!
どんなに顔がよくて演技も悪くなくてもいい役に巡り会えないとブレイクしないんだなって思ってたからよかったね+40
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する