ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:35 

    どこかのトピでこの画像に対して、就活無双できそうってコメがあって吹いた。確かに爽やか&誠実そうなイケメンで好感度高いよね!

    +181

    -2

  • 103. 匿名 2020/11/20(金) 12:47:07 

    >>61
    顔立ちが整ってるだけじゃなく、真面目で芯が強そうなのも印象良いよね。
    ぱっと見でも仕事できそう!って感じ。

    +89

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/20(金) 16:38:24 

    >>61
    こんな素敵で誠実そうなセールスマンがいたら、売り上げに協力してあげたくてハンコ押しちゃいそう。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2020/11/20(金) 17:18:06 

    >>61
    はぁ〜かっこいい(笑)
    朝起きたら旦那がこの顔に変わってくれてたらな(笑)

    +55

    -1