-
61. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:35
どこかのトピでこの画像に対して、就活無双できそうってコメがあって吹いた。確かに爽やか&誠実そうなイケメンで好感度高いよね!![]()
+181
-2
-
103. 匿名 2020/11/20(金) 12:47:07
>>61
顔立ちが整ってるだけじゃなく、真面目で芯が強そうなのも印象良いよね。
ぱっと見でも仕事できそう!って感じ。+89
-1
-
170. 匿名 2020/11/20(金) 16:38:24
>>61
こんな素敵で誠実そうなセールスマンがいたら、売り上げに協力してあげたくてハンコ押しちゃいそう。+29
-1
-
178. 匿名 2020/11/20(金) 17:18:06
>>61
はぁ〜かっこいい(笑)
朝起きたら旦那がこの顔に変わってくれてたらな(笑)+55
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
