ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2020/11/20(金) 11:31:20 

    >>10
    最新話はまだ観てないけど面白いよ!
    原作がBLで自分は腐女子なので深く考えずに見始めたんだけど、好きになった理由とかがちゃんと描かれてるし周りの人(同僚女性)の描き方がすごく素敵だった。
    うまく言えなくてごめんなんだけど、ただBLだけを描きたかったわけじゃなくて丁寧に作ったんだろうなあと思った。

    +202

    -1