-
372. 匿名 2020/12/10(木) 07:44:57
えっさっさ ありがとうございます!
日体大はえっさっさにプライド持ってるから、世の大勢の諸先輩方が見てると思うと緊張しただろうねー
でもこんなに爽やかなえっさっさなら厳しい先輩方も昇天じゃない?(笑)+8
-1
-
373. 匿名 2020/12/10(木) 10:32:57
>>372
ちゃんとテレビの前の諸先輩方に向けてコメントしてるところも好青年極まりないよね!+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する