-
337. 匿名 2020/11/25(水) 22:39:37
>>71
どっちもそこまで好きじゃないわ…若い時はまだかわいいとかかっこいいとか思うこともあったけど。とくに妻夫木くんはアラフォーの良さを感じない。しいて言うとディーン被りはなんとなく嫌だけどわからなくもない。
+1
-3
-
343. 匿名 2020/11/26(木) 11:53:17
>>337
好きじゃないなら、なんでわざわざアンカーつけてまでコメントしてきたんだろ…?+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する