ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2020/11/25(水) 22:39:37 

    >>71
    どっちもそこまで好きじゃないわ…若い時はまだかわいいとかかっこいいとか思うこともあったけど。とくに妻夫木くんはアラフォーの良さを感じない。しいて言うとディーン被りはなんとなく嫌だけどわからなくもない。

    +1

    -3

  • 343. 匿名 2020/11/26(木) 11:53:17 

    >>337
    好きじゃないなら、なんでわざわざアンカーつけてまでコメントしてきたんだろ…?

    +3

    -3