ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2020/11/20(金) 11:27:58 

    少女漫画やBL漫画の爽やかで誰しもが好きになっちゃうような非の打ち所がないスパダリみたいな人って実写化すると何かしら不自然になっちゃうけど、この人は一話目観た時にぴったりだと思ったわ。

    でも悪役とかも見てみたい。

    +170

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:29 

    >>30
    きみの瞳で悪役やってますよ!是非観てください!

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/20(金) 11:59:31 

    >>30
    見た!
    悪いけどかっこよかったわー
    治安悪い役もいいよ

    +16

    -1

  • 215. 匿名 2020/11/20(金) 21:36:08 

    >>30
    中学聖日記でもちょっとねちっこいような嫌な男の役やってたよ

    +23

    -1