-
227. 匿名 2020/11/20(金) 22:30:19
このシーンは切ないねん![]()
+41
-1
-
235. 匿名 2020/11/20(金) 22:59:28
>>227
こんなにいい男いるかよ、、、
わたし絶対勝太郎派w+36
-1
-
238. 匿名 2020/11/20(金) 23:08:23
>>227
この修羅場シーンの町田くんの表情の変化は素晴らしかった
二人の顔を見て、繋いでる手を見て、ハァ?みたいな顔
でも切なくなったのは男の子に感情移入してだったな自分は+20
-1
-
241. 匿名 2020/11/20(金) 23:25:29
>>227
ビジュアル的に町田くんかっこ良くて目の保養だったけど、このドラマの登場人物がどいつもこいつもって感じだったから(私はね)感情移入できないまま実況だけ盛り上がって楽しかったなー(笑)+6
-1
-
267. 匿名 2020/11/21(土) 09:52:37
>>227
私も勝太郎推しよ!大学時代の山登りの話とか、めちゃめちゃイケメンだったよね。遅い聖ちゃんを気遣って一人だけゆっくり前を歩いてくれるなんて+19
-1
-
283. 匿名 2020/11/21(土) 14:00:19
>>227
今から録画見直してくる。
ああ、かっこいい…+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
