ガールズちゃんねる
  • 355. 匿名 2020/11/19(木) 23:45:53 

    活動していないのに周年祝うのって聖飢魔Ⅱみたい
    どっちも35周年だし

    +8

    -7

  • 360. 匿名 2020/11/19(木) 23:49:42 

    >>355
    私は少年隊のファンだが聖飢魔IIのファンでもある
    聖飢魔IIは定期的に世を偵察するために来ているだけだからそれがデフォ
    少年隊は今周年だと手放しで喜んでいられないのが現状です

    +8

    -3