-
355. 匿名 2020/11/19(木) 23:45:53
活動していないのに周年祝うのって聖飢魔Ⅱみたい
どっちも35周年だし+8
-7
-
360. 匿名 2020/11/19(木) 23:49:42
>>355
私は少年隊のファンだが聖飢魔IIのファンでもある
聖飢魔IIは定期的に世を偵察するために来ているだけだからそれがデフォ
少年隊は今周年だと手放しで喜んでいられないのが現状です
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する