ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 16:44:00 

    悪いけど、この人の番組はつまらないから見た事ないわ。
    すいません、とんねるずが面白いと思った事ないので(-_-;)
    私の中では、とんねるずって何する人??っていう印象。
    漫才師?歌手?役者?どれも中途半端じゃね?

    +102

    -29