-
904. 匿名 2020/11/14(土) 08:20:10
ガラケー時代の話。
(その時期私は携帯を変えたばかりで誕生日が間近でした)ある日、当時友達グループの中の1人Aからメールがきて、「◯◯(私)の携帯の最大で保存できる画像のサイズ教えて〜。近々誕生日の子に画像作ってるんだ❤️」
って言われて、もうすぐ誕生日の自分へ作ってくれてるものだと思い
「え!いいの?手作り画像嬉しい!ありがとうー!サイズは〜だよ!」って返したら、
「え?◯◯に作ってるんじゃなくて別の子なんだけど‥。最近携帯変えてたばかりだったから、最新の携帯は最大のサイズいくつなのか知りたかっただけだよ💦じゃね☆」
みたいな感じで返事がきました。
早とちりした私も悪かったかもだけど、当時私の誕生日も知ってたはずなのに、無神経だなって思いました‥人に聞かなくても最新の画像サイズとか自分で調べられそうなのに、わざとだったのかな。
案の定今は関わり持ってないです。
長文失礼しました。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する