ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2020/11/13(金) 16:52:23 

    >>4
    すんごく綺麗な人だけど、皆さんがこの人をどうも好きになれないってのは、なんとなく分かります。
    バラエティとか出てる時の態度、本人自覚あるのかどうだかは分からないけど、すごく上からな雰囲気なんだよね。
    顔の表情とかも高慢に見えるのよこの人。
    本当はいい人だったとしても、テレビのこっち側の者にはいい人には見えないんだよな〜

    +300

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/13(金) 17:36:46 

    >>78
    表情がね
    ムスッとした表情で笑顔が少ない
    いつもつまらなそうな顔してテレビ出てるなーって思う

    +90

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/13(金) 18:49:46 

    >>78
    でも、沢尻エリカとかの高慢さは逆に好きって人もいるから不思議
    何が違うんだと思う
    この人も、顔しか知らないけど、顔はすごく綺麗よ

    +28

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/13(金) 22:12:27 

    >>78
    そう育てられちゃったからね。
    中身がないから、きっと今だけ。
    歳とったらどうなるか見ものだ。

    +13

    -0