ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2020/11/13(金) 16:32:36 

    >>4
    子どもの頃のエピソードやメレンゲでの態度を見てると、容姿がいいってだけで生きてきたんだろうな〜って思ってしまう。
    本心はどうなのかわからないけど。

    +257

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/13(金) 16:35:20 

    >>55
    あんだけ綺麗ならみんなからチヤホヤされるだろうし、ワガママになるのも分からなくはない
    子供の頃から女王様だったんじゃないの?

    +82

    -0