ガールズちゃんねる
  • 284. 匿名 2020/12/13(日) 15:35:55 

    いつまでも執拗に春馬、春馬、春馬…
    今後ずっと、根暗な恨み辛みコメントで全面的に埋め尽くされる惨状が続くのかな?
    三吉さんが死ぬまで、一生涯、粘着されかねない勢いでゾッとする。
    例えば将来、三吉さんが結婚や妊娠・出産したら
    また血眼ですっ飛んで来て、空気を読まずに居座り、鬼婆の形相で呪文を唱えるようにブツブツ春馬ネタを連投し続けるのだろうか。恐ろしいね。

    +0

    -0