-
279. 匿名 2020/12/13(日) 14:20:31
720. 匿名 2020/10/03(土) 17:00:00
芋澤貞雄の記事、全く信憑性が無いじゃん。
アミューズの前任マネージャーが、2年前に亡くなって(実際は現在も存命)
その(男性)マネージャーに、春馬が恋心を抱いて悩んでいたとか…
事実認定が支離滅裂。
いかにも春馬が同性愛者であったかのように仕立て上げて
同性愛の性癖に苦悩した事が自殺の原因であると
とんでもない嘘の妄想ネタを流布して酷い。許せない。
アミューズに訴えられてもおかしくない内容。
ブログ記事のコメント欄でも散々、誤り・矛盾点を指摘されているのに
一向に訂正しないで性格が悪い。
芋澤記者は、Yahoo!ニュースにも定期的に記事が載るけど
記者に最も必要な、客観的・中立的な見方が出来なくて、思い込みが激しい自分の妄想を多分に混ぜた内容に仕上げるので、評判は余り良くない。
いわく付きの記者のブログを、まるで切り札のようにドヤ顔で証拠提示する感性に、甚だ疑問を感じる。
春馬がゲイだったと殆ど断定した記事を全面的に信用するの?それでもファン?
他にも、伊勢谷友介の記事で
小耳に挟んだだけの噂話を膨らませて、あたかも長澤まさみに薬物の売人と交流があったかのように断定して書いてあるし…とことん胡散臭い。
721. 匿名 2020/10/03(土) 17:17:17
仮に春馬と三吉が交際していた場合
春馬⇔三吉⇔竹内涼真の交際期間が重複する疑惑が出て来る。
年下の俳優(竹内)に女を寝盗られた哀れな男のイメージが定着してしまうので
三吉のため云々、以上に
故人である春馬の名誉が更に棄損されてしまう事態を防ぐ目的で
たとえ本当に交際していたとしても
周囲の関係者(ボイストレーナー等)が
表向きは交際を否定して煙に巻くように誘導する事も有り得るのでは?
芋澤の記事は信憑性ゼロ。
724. 匿名 2020/10/03(土) 18:00:00
JUJUの自宅に頻繁に通って、JUJUの手料理を食べて、2人で過ごしている話を
全国放送のTV番組で屈託なく話してしまうような、人懐っこい性格だから
一夜を共にしたとしても「男女の仲」であるとは限らないような。
性的な感情を抜きにして、純粋に「友達」として女性と付き合える人だったのかも。
JUJUとも男女の仲ではないだろうし。
この逸話↓JUJUの年齢が20代~30代前半だったら
すぐに熱愛報道に発展しただろうね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、エンタメ業界には激震が走っている。密閉された空間で大人数が集まる状況となるコンサートや演劇などが、次々と公演中止となっているのだ。 ファンにとってはそれだけで… | アサジョ