ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2020/11/14(土) 10:18:03 

    自分のタイプじゃない子がちやほやされてると、なんで?って思うよね。工藤静香とかも全盛期なんか一般人にいたらそりゃ綺麗なんだろうけど、芸能界レベルだとなんで彼女なん?て疑問だし。三吉さんは脚が長いのは羨ましいけど、顔とか雰囲気は私の好きなタイプではないわ。男にモテる女がすべて嫌いな訳じゃなくて、紗栄子とかは好きなんだわ。

    +3

    -5

  • 265. 匿名 2020/11/14(土) 12:00:53 

    >>261
    ちやほやされてたっけ?
    ガルでは一部持ち上げてる人がいるけど
    竹内涼真と今田耕司(今は中条あやみがいいって言ってるけど)くらいじゃない?
    その二人もガルでは人気ないし

    +5

    -0