ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2020/11/13(金) 21:41:28 

    >>217
    三吉さんとどうしても交際してたってことにしたい人もいるみたいだよ
    春馬くんと交際してたらいい女度が上がる感じがするからかな?
    でも否定されてしまったから残念、、そこはふわっとしておいてほしかったかも…

    +5

    -11