ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2020/11/13(金) 20:35:48 

    >>17
    イケメンや自分と同じレベルの美女には対応良さそう?ほかはジャガイモだと思って見下してそう

    メレンゲでてたけどなんか感じ悪いし、態度が失礼なんだよなー。まちゃみ&あさこがうまくフォローしてたけど村上佳菜子ちゃんに代わって平和になったわ

    +95

    -1

  • 207. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:54 

    >>205
    そうなんだ
    じゃあ、メレンゲ出演は失敗だったね

    +28

    -0