ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2020/11/13(金) 19:37:00 

    >>145
    沢尻エリカはオモロイのよ。
    悪人ぶったところが突き抜けてたのよ。
    色々話題を提供してくれて、なんやかんやいってお茶の間を楽しませてくれた人。
    良くも悪くもそれが芸能人だと思う。

    三吉さんは特に面白味も愛嬌も何もないっていうか…
    愛嬌がないならバラエティとかには出ず、モデル業・女優業に専念して謎の美少女の設定の方が良かったのでは?

    +50

    -1

  • 176. 匿名 2020/11/13(金) 19:41:34 

    >>170
    わかる。
    面白いよね。
    しゃべくり007に出てたけど、面白かった。

    +25

    -2

  • 274. 匿名 2020/11/17(火) 04:26:20 

    >>170
    エリカは突き抜けてるからね

    +2

    -2