-
170. 匿名 2020/11/13(金) 19:37:00
>>145
沢尻エリカはオモロイのよ。
悪人ぶったところが突き抜けてたのよ。
色々話題を提供してくれて、なんやかんやいってお茶の間を楽しませてくれた人。
良くも悪くもそれが芸能人だと思う。
三吉さんは特に面白味も愛嬌も何もないっていうか…
愛嬌がないならバラエティとかには出ず、モデル業・女優業に専念して謎の美少女の設定の方が良かったのでは?+50
-1
-
176. 匿名 2020/11/13(金) 19:41:34
>>170
わかる。
面白いよね。
しゃべくり007に出てたけど、面白かった。+25
-2
-
274. 匿名 2020/11/17(火) 04:26:20
>>170
エリカは突き抜けてるからね+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する