ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2020/11/13(金) 18:47:02 

    たまに本人がいいコメントしたりする場合もあるみたいだよね。
    ごくたまにだけど、昔タレントが自分のアンチコメントに対して、○○は実はいい娘なんだよ!ってコメントしたとか聞いたことがある。
    なんて人だったのか忘れたけど。
    強靭なメンタルだなって思った。

    +5

    -0