ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2020/11/13(金) 17:43:39 

    平成のスタイルに昭和の顔って感じで何かアンバランスだなぁと思う

    熱海の捜査官ってオダギリジョーのドラマのメインキャストで出てた時は、めっちゃ可愛いと思ったけど、少女っぽさが抜けたらそうでもなかった
    いつの間にか共演の二階堂ふみのが人気出てたね
    能年玲奈とかもそうだし、この子の方がメインの作品で友達役やると、そっちのが売れる印象

    +13

    -1