-
110. 匿名 2020/11/13(金) 17:38:34
>>108
嫉妬しないけどね
なんだろ?
そういう対象ではない
一般的には美人かもしれないけど、憧れないし、別になりたいとも思わない感じ
+22
-5
-
126. 匿名 2020/11/13(金) 18:13:58
>>110 だからそういうファンもいるって言っただけですが。貴女の意見なんて知らないよw
>>111も同じ人っぽいけど。美人で元カレも豪華となればそりゃ嫉妬する人もいると思いますよ+6
-5
-
155. 匿名 2020/11/13(金) 19:00:19
>>110
横だけど、アンカーまでつけて「嫉妬しない!」って言い出す人は、三吉彩花に執着している人だと思う。
本当にどうでも良ければ、トピなんてわざわざ開かないし、アンカーつけてまで反論なんてしないでしょ。
無意識に気になって仕方ないんじゃない?
気に食わない何かが三吉彩花にあるんだと思う。+8
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する