ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2020/11/13(金) 17:25:09 

    >>103
    三浦春馬、優しそうだもんね
    なんで別れたんだろ
    お互いに多忙だからかな?

    +50

    -6

  • 174. 匿名 2020/11/13(金) 19:41:01 

    >>104
    そもそも本当に付き合ってたかも分かんないよね。
    ただの友達だったかもしれないし

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:55 

    >>104
    >>174
    付き合ってなかったって三浦春馬の仲良しの方がフェイスブックで言ってたらしいね、その方三吉さんとも仲良しらしくて交際してたと勘違いしてる方の誹謗中傷のせいで後輩として悲しむこともできないから可愛そうだって言ってたあと生田さんともなにもなかったって

    +33

    -4