-
39. 匿名 2020/11/12(木) 17:23:41
意外と可愛らしい声してるよね+3
-21
-
43. 匿名 2020/11/12(木) 17:34:28
>>39
えっ⁈
CMで「リーゼ」って言ってるだけでも声の悪さを感じる。
可愛い、可愛くないより声に魅力が無い。+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2020/11/12(木) 17:23:41
+3
-21
43. 匿名 2020/11/12(木) 17:34:28
+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する