ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2020/11/12(木) 17:34:28 

    >>39
    えっ⁈
    CMで「リーゼ」って言ってるだけでも声の悪さを感じる。
    可愛い、可愛くないより声に魅力が無い。

    +45

    -1

関連キーワード