-
94. 匿名 2020/11/11(水) 12:19:16
ゆういちろうお兄さんが初めて入ってきた日に、よしおお兄さんが
「ぼくの名前はよしひさなんだけど、ちょっと長いから"よしお兄さん"って呼んでもらっているんだよね。新しいお兄さんのことはなんて呼んだらいいかな?!」
ってふったら
「僕は長い名前だけどそのままゆういちろうお兄さんって呼んで欲しいな」ってアッサリ言ったときなんか笑ったw+185
-1
-
97. 匿名 2020/11/11(水) 12:24:02
>>94 自分をしっかり持ってて素敵だね。勿論よしお兄さんも優しくて素敵。+78
-0
-
107. 匿名 2020/11/11(水) 12:40:48
>>94
台本なんだろうけど、あのフリいらないよねw
「はなだゆういちろうです。みんな、ゆういちろうお兄さん、ってよんでね!」で良さそうなのにw+78
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する