-
79. 匿名 2020/11/11(水) 11:45:32
朝ごはんがバナナとゆで卵って本のインタビューで読んで可愛いと思った笑!少食なのかな?+56
-0
-
100. 匿名 2020/11/11(水) 12:27:55
>>79
すごい細身だからあんまり食べないのかもね。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2020/11/11(水) 11:45:32
+56
-0
100. 匿名 2020/11/11(水) 12:27:55
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する