ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 78. 匿名 2020/11/11(水) 11:44:50 

    私はだいすけお兄さんもあつこお姉さんも好きだけど、だいすけ×あつこの時はちょっと違和感だったなぁ。
    ゆういちろう×あつこになった時「すごいしっくりする!!」って思った。

    だいすけお兄さんがいたときなら
    だいすけ、たくみ、よしお、りさ時代が好き。

    ゆういちろうお兄さんが入ってからは今のメンバーが一番合ってていい気がする。

    +97

    -8

  • 148. 匿名 2020/11/11(水) 14:14:38 

    >>78
    わかります!だいすけあつこは、やっぱり仕方ないんだけどどうしてもパートナーというより上司と部下感があった。 
     
    だいすけ兄も大好きだったけど、ゆういちろう兄に代わってあつこお姉さんと並んでるの見たら「これだよこれ!」ってすごいしっくりきた。

    +83

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/12(木) 10:34:43 

    >>78
    だいあつから見始めたから、
    うめぼしのすっぱすっぱすっぴょ~♪が
    おしゃれで今でも大好き

    その後アマプラオリジナル作品でだいたくの完成度・面白さにどはまり、CDとDVD借りまくった
    当時現役だった視聴者が羨ましい!

    現行メンバー揃ったときも感激したな
    あつこお姉さんが最年長になったのも感慨深かった
    ミライクルクルで来た来た!って思ったよ

    +0

    -4

関連キーワード