-
78. 匿名 2020/11/11(水) 11:44:50
私はだいすけお兄さんもあつこお姉さんも好きだけど、だいすけ×あつこの時はちょっと違和感だったなぁ。
ゆういちろう×あつこになった時「すごいしっくりする!!」って思った。
だいすけお兄さんがいたときなら
だいすけ、たくみ、よしお、りさ時代が好き。
ゆういちろうお兄さんが入ってからは今のメンバーが一番合ってていい気がする。+97
-8
-
148. 匿名 2020/11/11(水) 14:14:38
>>78
わかります!だいすけあつこは、やっぱり仕方ないんだけどどうしてもパートナーというより上司と部下感があった。
だいすけ兄も大好きだったけど、ゆういちろう兄に代わってあつこお姉さんと並んでるの見たら「これだよこれ!」ってすごいしっくりきた。+83
-0
-
220. 匿名 2020/11/12(木) 10:34:43
>>78
だいあつから見始めたから、
うめぼしのすっぱすっぱすっぴょ~♪が
おしゃれで今でも大好き
その後アマプラオリジナル作品でだいたくの完成度・面白さにどはまり、CDとDVD借りまくった
当時現役だった視聴者が羨ましい!
現行メンバー揃ったときも感激したな
あつこお姉さんが最年長になったのも感慨深かった
ミライクルクルで来た来た!って思ったよ+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する