-
45. 匿名 2020/11/11(水) 11:14:54
シルエット博士の時の声が好き!+29
-0
-
53. 匿名 2020/11/11(水) 11:17:50
>>45
わかるー!
私は特に「カゲさ」って言う時の声が好き+69
-0
-
54. 匿名 2020/11/11(水) 11:19:00
>>45
低音ボイス素敵だよね+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2020/11/11(水) 11:14:54
+29
-0
53. 匿名 2020/11/11(水) 11:17:50
+69
-0
54. 匿名 2020/11/11(水) 11:19:00
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する