-
39. 匿名 2020/11/11(水) 11:08:33
>>4
あのメロディ、はれのちぐうを思い出す+33
-2
-
134. 匿名 2020/11/11(水) 13:38:20
>>39
私は南国少年パプワくんのんばばラブソングを思い出すわ
+8
-1
-
198. 匿名 2020/11/11(水) 22:40:41
>>39
私もまったく同じ事おもってた!!+4
-0
-
214. 匿名 2020/11/12(木) 06:24:12
>>39
こーいせよっ!少年少女たち!
ってうただよね!
私も思ってたー!+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する