-
37. 匿名 2020/11/11(水) 11:08:13
今のメンバー体操のお兄さん以外全員嫌い
前のメンバーが良すぎた+2
-143
-
44. 匿名 2020/11/11(水) 11:13:15
>>37
私は今のメンバーがすき
バランス取れてて!爽やかさが好き+284
-2
-
62. 匿名 2020/11/11(水) 11:26:48
>>37
私もだいたくコンビとかりさお姉さん好きだったけど、このトピで言うのは違うでしょっ!+28
-3
-
66. 匿名 2020/11/11(水) 11:30:17
>>37
ダイスケ、たくみ、よしお兄さん、リサお姉さんはカリスマだったよね。
今の4人も何か好きなんだよなー。
爽やかだし、やる気も感じるし。
+27
-39
-
68. 匿名 2020/11/11(水) 11:31:05
>>37
子供ももうそこそこ大きいんでしょ?
子供が見てた時代のおかいつメンバーが良いんだよ。皆。
毎日のように見るから愛着も沸くし。
私なんて子供の年齢が離れてるからしょうこ姉ゆうぞう兄世代からずっとみてる…
みんな良いとこが違って皆大好きよ。
+140
-2
-
90. 匿名 2020/11/11(水) 12:09:55
>>37
新しいものを受け入れず逆に忌み嫌うって老害思考すぎない?
どうせドラえもんやクレヨンしんちゃんの声だとかも昔の方が良かっただの言って、いつまでも今を受け入れられないタイプ。
大人向けじゃなくて子ども向けの番組なのよ。受け入れなよ。+73
-1
-
181. 匿名 2020/11/11(水) 20:59:48
>>37
わざわざ愛でるトピに来てまで書き込むことなのかな?投稿前にご確認くださいってところ、ちゃんと読んでから投稿した方がいいと思いますよ。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する