ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 34. 匿名 2020/11/11(水) 11:05:59 

    気のせいか、おかいつのお兄さんってだんだん中性的になってません?
    線が細いのとあるし顔立ちとかも。
    単に最近の若い男性全体の傾向なのかな。

    +116

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/11(水) 11:10:12 

    >>34
    あきひろおにいさんの顔みて驚いたよ。これが歌のお兄さん⁈って。時代によって求められるお兄さんぞうがちがうのね

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/11(水) 11:17:21 

    >>34
    おかいつ…。

    +6

    -22

  • 150. 匿名 2020/11/11(水) 14:29:31 

    >>34
    おかいつ…?

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2020/11/11(水) 20:51:17 

    >>34
    これまでの歌のお兄さんの現役時代の映像と比べても、ゆういちろうお兄さんの若々しさって異例じゃない?
    貫禄ありまくりなだいすけお兄さんから変わったとき、最初はなんとなく頼りなさを感じたんだけど、今はその若々しいかっこよさや可愛さに癒やされてる
    最近スタジオライブやピアノ演奏での大人っぽさも見れて一層素敵だなと思うようになった

    +50

    -0

関連キーワード