-
242. 匿名 2020/11/28(土) 11:36:40
今日のスタジオライブ2も本当に素敵だったね。
もっともっと聞いていたいって思って引き込まれたよ。
今日はスペシャルだからガラピコやアニメはいらないからもう少し歌って欲しいな。
+4
-0
-
246. 匿名 2020/12/09(水) 13:19:10
>>242
スタジオライブだと
ゆういちろうお兄さんから
大人の男の人という感じで素敵ですね
ますます魅力的です+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する