ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 242. 匿名 2020/11/28(土) 11:36:40 

    今日のスタジオライブ2も本当に素敵だったね。
    もっともっと聞いていたいって思って引き込まれたよ。
    今日はスペシャルだからガラピコやアニメはいらないからもう少し歌って欲しいな。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/09(水) 13:19:10 

    >>242
    スタジオライブだと
    ゆういちろうお兄さんから
    大人の男の人という感じで素敵ですね
    ますます魅力的です

    +2

    -0

関連キーワード