-
219. 匿名 2020/11/12(木) 10:24:42
ゆういちろうお兄さんソロ曲の「ひげをはやしたい」「パフ」「ちかてつ」が好き+7
-0
-
224. 匿名 2020/11/12(木) 12:06:42
>>219
ひげのうた私も好きです。
あの短さも良い!+1
-1
-
232. 匿名 2020/11/14(土) 10:08:58
>>219
パフ、名曲ですよね。
歌詞が切ないまま終わっていくのがちょっと寂しいですが。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する