ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 219. 匿名 2020/11/12(木) 10:24:42 

    ゆういちろうお兄さんソロ曲の「ひげをはやしたい」「パフ」「ちかてつ」が好き

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/12(木) 12:06:42 

    >>219
    ひげのうた私も好きです。
    あの短さも良い!

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/14(土) 10:08:58 

    >>219
    パフ、名曲ですよね。
    歌詞が切ないまま終わっていくのがちょっと寂しいですが。

    +6

    -0

関連キーワード