ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 213. 匿名 2020/11/12(木) 06:15:10 

    お豆戦隊ビビンビーンの、まことお兄さんメインの「水分補給!」のとこで植木鉢に水をあげながら「あ、どうも」みたいに微笑む姿が妙に好き…

    色々な表情を見せてくれますよね!

    +18

    -0

関連キーワード