ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 205. 匿名 2020/11/12(木) 00:09:37 

    見た目可愛い系だから、よしおにいさん りさおねえさんいた頃のポジションが甘えん坊の弟ポジだったよね。「こわいよーー」「よしおにいさん、どうしよーー」みたいな。今ももちろん大好きだけどこの頃は可愛さ全開だった。

    +22

    -0

関連キーワード