ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 194. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:26 

    顔芸めっちゃうまいよね!!
    パッと見、優等生タイプっぽくて変顔とかしなさそうなのに眉毛動かしたりすごい顔芸細かくて、何度笑わせてもらったか……。
    いつも元気もらってます。
    ゆういちろうお兄さんほんとに大好き!

    +25

    -0

関連キーワード