ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 182. 匿名 2020/11/11(水) 21:00:55 

    全然関係ないんだけど、ゆういちろうって名前がぴったりじゃない?めちゃくちゃゆういちろう顔してる。

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/11(水) 21:22:47 

    >>182
    名前からも育ちの良さみたいなのを感じるよね

    ゆういちろうのゆうが雄なのは最初意外で、優の方が似合うなって思ったんだけど、今となっては雄一郎がすごくしっくりくる

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/12(木) 18:54:42 

    >>182
    あー確かに!
    名前合っているね(^^)
    あの顔で、武蔵です。とか言われてもピンとこない

    +2

    -0

関連キーワード