ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 173. 匿名 2020/11/11(水) 17:21:49 

    オープニングトークの時とかやぎさんゆうびんの時とか、ゆういちろうお兄さんがあつこお姉さんを見る時の優しい眼差しが好き
    相槌もすごく優しくて、あんなパートナーうらやましいなぁと思う

    +25

    -0

関連キーワード