-
169. 匿名 2020/11/11(水) 16:54:28
こんな器用な人いるんだなー!という印象。
はじめっから馴染んでるし、どんな曲でも卒なく歌って踊って、ほんとに凄いなと思う。
完璧な「おにいさん」だよね。
ナヨナヨしててもぶりっ子には見えないのは、可愛さとかっこよさを兼ね備えてるからかな?
普通はぶりっ子になりかねないよね。
全く違和感を感じさせない、ほんとに凄い人。
+76
-0
-
197. 匿名 2020/11/11(水) 22:24:47
>>169
そしてそこに、前のお豆戦隊で斜めに転がっていったり、こぶたぬきつねこのネコの最後の時に苦しそうな掛け声だったりして、ちょっと運動苦手な感じが見え隠れしてるのがまた萌えるw+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する